ニモ

最近ハマってるツムツム。
最初のころやっていたのですが、いつの間にかやらなくなったツムツム。
機種変更をしてからインストールすらしていなかったのですが、最近思い立って再インストール。
やり始めたらとっても面白いんですよねー。
友達もやっているようで。
高得点たたき出している友達に追いつこうと頑張っています。

そんなツムツムは、今ニモのイベントをやっています。
ファインディング・ドリーの映画にちなんだイベントなので、ドリーのイベントと言ったほうが正しいのかしら。
私は、ニモのキャラクターを手にいれました。
少し前に金曜ロードショーでファインディング・ニモを見たばかりの私。
ニモの世界の可愛さにやられていた所だったので、ツムツムでニモがでてとっても嬉しかったです。

可愛いなーと思っていたニモですが、今日さらに大好きになっちゃう事がありました。
浅田舞ちゃんのTwitterを見ていたら、浅田舞ちゃんもツムツムにハマっていて、私と同じニモが出たんだそうです。
で、このニモが浅田真央ちゃんに似てると舞ちゃんは言っていました。
確かに!
見れば見るほど真央ちゃんに似てる!!
私は真央ちゃんが大好き。
そんな真央ちゃんに似てるとなれば、ニモのお気に入り度は急上昇なわけで。
これから、マイツムはニモを使うこと即決。
ニモ育てて高得点取るぞー。